人生最後のダイエットバイブル食べ痩せの極意

炭水化物スイーツ大好きヘタレの人生最後のダイエットバイブルなのです。

毎日ポテチ&チョコ食べて痩せたダイエットバイブル

毎日ポテチ&チョコ食べて痩せたダイエットバイブル食べ痩せの極意

 

 



☆ 【ダイエットバイブル】

 


毎日ポテチ&チョコ食べて痩せたダイエットバイブル食べ痩せの極意
では、頑張っても中々痩せる事が出来ないダイエッターさんに本当の
ダイエット成功極意を知っていただく為のダイエットプログラムなの
です。

 

毎日ポテチ&チョコ食べて痩せたダイエットバイブル食べ痩せの極意
では、毎日の様に焼肉弁当や、揚げ物を我慢なく食べていて、食後に
は甘辛系が我慢できず、欲しくて決まってポテチ&チョコを、大袋2
袋を完食してしまうのです。

 

その様な考えて見れば、あまりにも非常識な食生活をしながらも、み
るみる体重が減り、カラダがスッキリし、会う人会う人「痩せたね」
と言われるようになってきたのです。

 

意を決して2ケ月ほどたったころに、体重計に乗ってみたら ナント
ナント48㎏になっていて、人生初の夢にまで見た40kg台へ突入してい
たのです。

 

 



☆ 【ダイエットバイブル】

 

 

よくよく考えてみれば、私はこの間 1㎜の努力や我慢をすることもな
くて、毎日好きなものを食べたいだけ自由に食べていたのです。

 

それなのに合計で何と、驚きの17㎏も体重が減って痩せる事ができた
のです。

 

ほんの少し前までは、僅か3㎏さえも痩せることができなかった、ヘ
レダイエッターの見本のような私が、いとも簡単にサクッとダイエ
ットに成功する事が出来たのです。

 

この様な成功する事が簡単に出来た経験から、私は驚くほどシンプル
な【ダイエット成功法則】に気付いてしまったのです。

 

シンプルなダイエットを体験して、ダイエットって、こういうことだ
ったのだと、いう事に気が付いたのです。

 

このダイエットに対しての、気付きを私の自己満足で、終わらせては
いけないと考えて、私の心の中の多くのダイエッターさんを救いたい
と思っている魂に火が付いた瞬間でした。

 

 



☆ 【ダイエットバイブル】

 

 

そしてその結果として私はダイエットコンサルタントに転身する事に
したのです。

 

この私の想いが通じたのか、私の痩せ方があまりにも物珍しかったか
らか、おかげさまでコンサルを始めた、初年度から半年で100名以上の
ダイエッター様から選ばれて、実際結果を出すクライアント様が続出
しているのです。

 

私のダイエットコンサルを、受けていただいている方では、早い方で
初回のコンサルセッションの翌日から1.5㎏減、5日で3㎏減、1ヶ月で
5.5㎏減など 次々と大幅な結果が出始めているのです。

 

即結果が出やしいタイプの方でないじっくりタイプの方でも3ヶ月の
コンサル中に何らかの成果を出しているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ ●エステ顔負けの全身「美」痩せ術●大澤美樹監修 ボディスタイリングダイエット「ボディ☆スタ」

 

 


☆ 人気!お得セット(WHOLE BODY EXERCISE+LOWER BODY EXERCISE)

☆ 現代ならでは!「簡単・適当・お気軽に」進化食でダイエット!3食食べ、ビールも飲み、ストレスを溜めず、41歳が3カ月で体脂肪8%になった方法!常識を覆すハマーダイエットスクールテキスト!


☆ ◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』


☆ 短期集中ダイエット